アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ガス効率

2006-01-09 | リフォーム・インテリア
リフォームでは IH も選択に入っていた。
しかし 振り鍋ができないのですぐに論外に!
(握力が下がっているけど)

やっぱりガスは良い!
それにガス効率が良いもののせいか?すぐに沸騰、
時間短縮!
うっかりすると、水量が減る
ようやく慣れて来た。
それにタイマー付きなので、グリルの焼きすぎも防げる
わすれっぽくなっているので、非常に有難い

オーブンは後片付けを済ませてからゆっくり使ってみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく☆ (さおりん)
2006-01-16 23:00:16
更新されましたね♪

そういう私も、この10日くらいサボってます(笑)

連休に軽井沢、先週は御殿場飲み放題ツアー(笑)に行ってきたので

早めにアップするように、がんばります!

お引越し作業、大変だったようで・・・

お疲れさまでした。
返信する
お久しぶり~~! (shurupiarey)
2006-01-17 18:51:08
ずっと放置状態でしたが、気分転換と言うか、

書くことによって 気持ちが楽になる感じも

あるからぼちぼち続けますぅ



え、飲み放題ツアー?? 新しい箱物で

怖いものなしですねぇ

楽しみに待ってますね、アップ。



引越しはね、切れちゃおうかと思ったよ。

まだまだ片付け終わらないけど、

地道にがんばりまーーす
返信する

コメントを投稿