アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

布探し~

2007-11-02 | ハワイアン
ハワイに行ってからすっかりハワイにかぶれ、
ハワイアンキルトがしたくなりました~。
で、キルトのサンプルなども書籍やネットで検討してました。
好みの配色なのはキャシー中島さんのキルトです
好きな生地もKathy mamのもの

先週は鎌倉のショップ スタジオK2で決めかねて帰ったので、
今日は元町のショップ2軒でスタッフの方に相談にのっていただきながら、
2時間おしゃべり~~
結局選んだのが、クッション、バッグ、ポーチの3点を解説された
DVDです。
DVDにはクッションのしつけ済みのもの(表面1枚)と縁取りの
バイアスが付属されていて楽チン。
まずは簡単なものから仕上げようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーママ)
2007-11-09 19:03:38
この人のだんなさん好きなんだ~
小学生の頃から大好きで、
二十歳くらいの時に勤めていたデパートでキャッシーさんのイベントがあると迎えに来てたみたいで見かけたの・・・
実物はもっとすてきで心臓とびでそうで声かけられなかったよ

今はDVDで勉強できるんだ~
便利だね
返信する
ジョーママ~ (shurupiarey)
2007-11-10 23:40:13
テキサスですか~~
俺たちの朝 見てました?
なんか懐かしいなぁ~
でも、お迎えにきてくれるなんて愛妻家だよね。
たしかキャシーさんが占いで結婚決めたんだったよね。ご夫妻でトーク番組とか出てほしいなぁ!

ほんと今の時代便利だよね
DVD助かるもん
返信する

コメントを投稿