ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【約束の地】早くもアディバリMCにアクシデント?【は何処に】

2022-06-29 10:26:26 | テニス

 

近頃足の怪我の頻度が増えてきてしまい「最適解」と

なるテニスシューズを追い求め続けていました。

そして先月の中頃から使い始めたばかりのアディダス

アディバリMCなら、信頼性も耐久性も高いはずなの

でイケると思っていたら暗雲が。

 

履こうと思ったらいつの間にか左の方の内側に亀裂

というか穴が開いてました。

見てみるとちょうど構造的に弱い部分のようなので

どうやら、たまたまとか偶然とかでもなさそうです。

アディバリMCにしてようやく安住の地を見つけた

とも思ったのですが、また流浪の旅に出ることに

なってしまいました。

ということで、次はプリンスさんにするのが吉?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿