ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【完全に】既にあのスターフィールドが先行プレイ可能に?【出遅れ】

2023-09-02 00:09:49 | ゲーム

 

確か通常版ではなくデラックスエディション

の方を予約していれば、発売日前から先行し

あの約束された神げー「スターフォールド」

をプレイすることが可能だったような?

YouTubeの方でも実況動画が出ているので

間違いなさそうです。

 

というかそのスタフィーの為に、家庭用

ゲーム機だけで飽き足らず、ずっとMac

(仕事以外では)だったのにわざわざPCを

新たに用意したんじゃなかったのかと。

なのにまさかの今やってドハマリしてる

エルデンリングがこれほどまでに罪深い

時間食いゲーで、他に時間が回せなく

なるとは。

 

既にプレイ100時間を超えたのですが

やっと中盤に差し掛かったぐらいという。

しかも死にゲーでキツいのに、工夫して

繰り返し頑張ればなんとか道が開けてくる

絶妙な難易度なので、中毒性が高くもう

クリアするまでは他のゲームには絶対

いけない感じになってしまったという。

 

エルデンを無事クリアしたとしても

その後はこれまたフロムゲー、アーマー

ドコア6も控えているので、憧れの

スターフィールドに到達するのには

まだまだ果てしない時間が必要に

なりそうな雲行きです。

 

でもぶっちゃけた話、自分がプレイ

する頃にはちょうどバグなどの修正が

終わっていい感じになっていたりする

のかもしれませんが、肝心のゲームの

出来は果たしてどんな感じになって

いるのでしょうねぇ。

 

超苦手のボス敵「坩堝の騎士」以外なら案外楽に勝てるように?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿