ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【2024】テクニファイバーのX1シリーズV2に新スペックの注目作がきたー!!

2024-02-24 09:16:15 | テニス

例によってホワイトな感じが少し強め?

あのテクニファイバーさんも新モデルを

出すようです。

フィーリング系の要素が多分に入った

ちょっと変わった黄金スペックテニス

ラケット、パワー系X1のv2シリーズが

来月の3月末から発売されるとか。

前モデルとなるV1は300gのを使っていた

のですが、なんといっても今回注目なのは

面サイズ98sqモデルが新登場するところ。

 

 

いやーこれはちょっと面白そうな予感。

試打等の情報を収集して備えてみたい

ところではあるのですが、個人的にちょっと

気になるのはデザイン的には前の方が

好きだったような?今回のも、もう少し

派手な印象の感じにして欲しかったというか。

いやこれは完全に好みの話なのですが。

ここ最近のテクニさんはちょっとお上(以下略)

ただまだ限られたアングルの画像しか見て

いないので、今後印象がガラッと変わる

可能性もなきにしもあらずです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿