ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【2024】テクニファイバーのあのラケットもモデルチェンジが近い説?

2024-04-06 09:46:46 | テニス

 

あのテクニさんのボックスフレーム形状

コントロール、フィーリング系のテニス

ラケット「TF40シリーズ」が、某ショップ

ではセール価格になっているようで。

ということはそろそろ覚悟?した方が

よいかもしれません。

 

ただTF40というラケットはジャンル的に

その特性を大きく変えるような事はそんなに

起こり得ないでしょうから慌てる必要はな

さそうですし、変わるであろうデザイン面

も今のテクニさんっぽく、ホワイト基調で

(個人的には)物足りないけど、お洒落な感じ

を醸し出しつつ踏襲してくるのではないかと。

 

でもここ最近のテクニさんの殻を破る?

ような派手なモデルチェンジだったらいいな

的な思いもついしてしまう今日この頃ですが

果たして?

 

好きな人には堪らない?何も足さない何も引かないようなラケット?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿