ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【エアガン】物欲の春?に負けてしまいそうな件

2024-05-12 07:53:11 | エアガン

東京マルイさんが今月5月22日に発売する

ガスブローバックエアガン「ハイキャパ

ホワイトDOR」があまりにカッコよくて

ヤバいです。

サバゲーなどでの実用性?の面では白と

いう目立つ色なのは色々な面で不味い

っぽいですが、鑑賞&お座敷シューター

勢にはこのスタイリッシュさは魅力的。

 

ただ一点、気になるのはドットサイトを

載せた時に構造上後ろがはみ出てしまう

ところ。

個人的にこれはちょっと無理やりのっけ

ましたという感じがしてしまうような。

 

元々拳銃系にドットサイトを載せるの

って本当に必要なの?っていう気もして

しまう派でもあるので、もし手に入れた

ならホワイトDORはアイアンサイトで

運用するのが吉なのかもしれません。

 

ドットサイトを載せた時にはみ出るのは見過ごせない?

 

見た目だけならアイアンサイトでの運用が美しいような

 

 

エアソフトガントップ | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト

東京マルイのエアソフトガン情報サイトです。電動ガン、ガスガン、エアコッキングガンの最新情報やお役立ち情報などをご紹介します。

東京マルイ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿