ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【映画】ゴールデンカムイの評判が良過ぎる件

2024-01-25 00:15:20 | 映画

画像は「ホッカイロレンさん」のYouTubeチャンネルより

【朗報】最新の実写化映画、全然クソじゃない『ゴールデンカムイ』

 

いつも内容が面白く、とても参考にもなるので

更新を楽しみにしているあの有名YouTuberの

ホッカイロレンさんなのですが、先日は映画

「ゴールデンカムイ」を賞賛されてました。

 

実は劇場で何度か予告編を見てはいたのですが

どうせ漫画の映画化だからいつものパターンで

大人のやっつけ仕事的な、と思いスルー決定

していたのにどうもかなり出来が良いみたいで。

原作漫画の段階で相当面白いという話は知って

いたのに、今まで原作漫画は未読でアニメも

ほぼ未視聴なのでした。

 

でも今回の映画から見ても問題ないらしいの

ですが、問題は原作漫画の単行本は31巻ある

らしいのに今回の映画は大体3巻ぐらいまでの

内容消化率なのだとか。(沈黙の艦隊パターン

で続きはアマプラとかになりそうな雰囲気?)

 

ということでこのペースでいくと、かなり

ヤバいらしいので、とりあえずどんな感じか

まずはアニメ版の方をと軽い感じで見て

みました。

そしたら食わず嫌いを超後悔するレベルで

メチャクチャ面白いじゃないですか。

 

都市伝説好きとしては埋蔵金、黄金伝説は

大好物です。続きが気になってぶっ通しで

第1期分を見てしまいました。

ただアニメは4期まであるらしく、あまりに

中毒性が高いので全ての視聴を終えるまでは

ゲームとか読書などは完璧にストップを?

色んな意味でヤバいです。

お話だけでなくキャラクターも魅力的



最新の画像もっと見る

コメントを投稿