ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【ゲーム】色んな意味で話題のステラーブレイドは約束された神ゲー?

2024-04-09 00:11:06 | ゲーム

今月26日発売予定で、現在体験版も

配信されているPS5独占タイトル

「ステラーブレイド」の評判が世界各国

で予約数No. 1になるなど上々のようです。

 

サクッと体験版をプレイしてみた限り

では、流石にあの神ゲーという評判の

フロムさんのSEKIROなどと比べると

ちょっとアクションがもたつくような

微妙なレスポンスも感じられたような。

ただグラフィック表現はかなり綺麗で

最近のゲームでもトップクラスだし

コントローラーの振動具合等もおお!

っとなるぐらい、かなり良さげです。

 

個人的にこのゲームは、いわゆるポリコレ

が蔓延する世相に対して真正面から逆ら

っているという、ちと不届きな?ゲーム

というのも面白くて惹かれてたり。

こういうゲームに支持を表明し、自由で

開かれたビジュアル表現などを断固応援

するという意味でも買いかもしれません。

 

ニーアオートマタのリスペクトゲーというのも興味深く良さげ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿