ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【眉目】ヘッドの2023グラビティ新作きたーー!!【秀麗】

2023-03-18 00:09:41 | テニス

 

来月の4月に、ヘッドさんの2023グラビティが

発売されるというニュースが飛び込んできました。

ニューモデルをパッと見て、まず気になるのは

やはりデザイン面でしょうか。

表裏非対称デザイン、角度によって色の見え方

が変わるなどもありますが、デザインが全体的

に前より上品になった感じで、個人的には

スピードシリーズよりも好みかもしれません。

 

あともし使うならですが、22mmで18/20の

TOURか、それとも実はまだ一度も使ったこと

がないMPあたりがいいのか。

今後もう少し情報を精査しつつ、とりあえず

周りでも使っている人が多いラケットなので

直接評判などを聞きながら、しばらく静観を

しようかなと思います。

 

 

宇野真彩がナビゲート!HEAD製品ガイド「 GRAVITY 2023 編 」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿