ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

芸人のゆりやんさんと25分間ランってどんな感じ!?

2023-03-08 17:45:16 | ランニング

 

最近ランニング時に使用することが多い

「ナイキランクラブ」というアプリに

ずっと前から気になっていたメニューが。

ガイドラン、という項目の中にあの芸人の

ゆりやんレトリィバァさんと共に25分間

走るというのがあり、何やら面白そうな予感。

ということでいつものランニングに変化も

欲しかったのでやってみたのですが、、。

 

最初のつかみから笑わせに来てるし!

堪えきれずに笑ってしまいました。

その後ペースが乱れ、途中も面白すぎて?

いつもの感じでは走れなかったのですが

狙い通りマンネリ打破のランにはなった

かもしれません。

 

話は変わって、最近は10km以上走るように

なってきたしここいらで2ヶ月使ってきた

ランニングシューズにも変化を、という事で

新しいのを導入してみようかと思ったりして。

 

候補はやっぱりカーボンプレート入りの厚底

のやつで、前から目をつけてた例のナイキの

AIR ZOOM ALPHAFLY NEXT% FK 2は

どうかなと。

 

ただ問題は履きこなせるかどうかと、ちょっと

びっくりの値段でしょうか。これで使いこなせ

なかったら勿体なすぎますし。

見た目は最高に超クールなんですけどねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿