ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

そうだ!スイングビジョンがあるじゃない?(※でも最近流行りのアレが必要)

2021-10-31 08:24:44 | テニス

 

Apple Watch series7 cm

Apple Watch series7のcmです

youtube#video

 

 

つい先日、一時期流行った?ラケットに

付けるタイプのテニスセンサーがもう

絶滅危惧種になってしまった!?

ということでもはやアップルウォッチなどの

デバイスのアプリとかでやるしかないから

どこかが出してくれないかなぁ、なんて

ぼやいていたのですがなんかもう既に

あったようです。

 

何気なくアップルウォッチ7のCMを見てたら

いきなりその所望したのをやっていたので

びっくりしました。

ということですぐアプリを検索して喜んで

DLしたのですが、何事もうまい話だけとは

限らないようで。

 

 

このスイングビジョンっていうアプリは

元テスラの技術者だった人が開発したという

ことらしく、なかなかの優れモノといった

感じなのですが、無料使用期間が終わると

サブスクリプションサービスという形態で

一定料金がかかり続けるという最近流行り

のタイプのようです。

でも残念なことにどうもこの手のサービスは

あんまり好きじゃありません。

 

AIで録画したビデオを分析とかは必要ないし

もっと単純な機能だけで十分なので、買い切り

600円ぐらいでアップルウォッチ用のテニス

センサー代替えになるアプリをどこか出して

くれないですかねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿