ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【映画】好きな人にはたまらない?あのエイリアンシリーズの新作きたーー!!

2024-03-23 00:14:01 | 映画

Alien: Romulus | Teaser Trailer

 

若き日の才気に溢れたリドリー・スコット監督が

創造し、もはや古典的傑作SFスリラー映画として

確立され、その後数多のゲームなどにも強い影響

を与えたというあの「エイリアン」とその続編たち

(でも2以降は駄作ばかりという噂)ですが、今年の

夏に新作が公開されるようです。

 

どうやらお話的には1と2の間という設定になって

いるらしく、それはきっと最良となる正しい選択

なのかもしれません。

エイリアンシリーズも他の映画同様に、続編が面白

いのは2まででそれ以降になるとそれはもう、、、

そびえ立つ(以下自主規制)

 

なので敬愛するリドリー・スコット監督自ら出陣し

2以降の悲しい連鎖に終止符を打ってくれると期待

に胸を震わせ、喜び勇んで劇場に足を運んだあの

「プロメテウス」ではエンドクレジットを迎えて

ショックで椅子からしばらく立てませんでした。

(とても悪い意味で)

なのでその続編らしい?エイリアン・コブなんとか

っていう映画は現在もまだ完全にスルー中だったり。

 

そんなこんなで今年の8月に公開されるという今作

がシリーズの黒歴史化?の観点から一番良かった頃

の舞台設定に立ち返るというのは、色んな意味で

間違いなさそうな予感。

この点だけをもってしても大いに期待しても良さげ

ですが、エイリアンのファンは過去何度も騙されて

しまって被害妄想気味なので?まだ完全には信用

できない体になってしまってたり。

予告編を見る限り今度のはかなり良さげですが

どうなんですかねぇ。

 

とんでもない恐怖で肝を冷やしてくれそうで夏にもピッタリ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿