ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

やっぱりランニングする時はテニスシューズではなく専用のが吉!?

2023-01-25 00:01:12 | ランニング

 

昨年夏頃に怪我をしてしまい、筋力も落ちた

のでそのリハビリをこの冬に行うのが良いん

じゃないかと。

という事で超久しぶりに5km程走ってみました。

とりあえず靴は履いてないのがいっぱいあって

在庫が潤沢なテニスシューズで。

そしたら思ってたより全然走れなくて(主に加齢

と衰えの為)やはりこの感じだとちゃんとした

ランニングシューズが必要なのではないかと。

 

軽く某ショッピングサイトや楽天で検索して

みたら、もう例の厚底系ランニングシューズ

が一般用として売っている時代なんですねー。

でもぶっちゃけ、果たして一般で素人の自分

にそこまで本格的なシューズが必要なのかと。

今のところ市民マラソンに出る予定など微塵

もないですし。(というか半分マラソンも無理)

 

という事でまずは履き慣れたナイキのフリー

系のランニングシューズを試してみようかと

思った今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿