ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【選択】ジャパンOPでつい買ってしまった物【一択】

2023-10-28 09:37:27 | テニス

 

試合内容が接戦も多かったし、あの望月

選手の活躍もあり例年になく盛り上がっ

たテニスのジャパンOPでしたが、行く

度に思うのはやっぱりバボラさんとは

相性が良い?なぁと。

 

色んなブースを覗くのですが、つい欲しく

なっちゃうグッズの適合率が高め。

逆に相性最悪なのはデザインのイマイチ

さに(感覚には個人差あり)加えてお値段

までお高めの、あの以下略。

 

話は戻って、で今年はバボラさんでウェア

だけでなく、安かったし買ったウェアと

統一感の出そうなテニスシューズまで

ゲットしてしまいました。

 

屈折率も良さげ

 

とりあえず軽めに履いてみましたが、オムニ用

ということもあり、特に間違いなどはなさそう

です。

というか買う時にメーカーブースの接客の方が

明るくて面白い方で、来年に出る予定の次のは

凄くなりますよ!と言ってきたので、格好良く

なるんですか?と聞いたらそれだけじゃなく

更に機能も凄くなるんです、と。

自社製品推しの営業の鏡みたいな方だった

ので「そういう風に言われちゃうと今はまだ

買わない方が良いような気も」と軽く応酬し

つつ楽しくお買い物をさせていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿