ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【HEAD】オーセチック搭載のスピードMPはどんな感じ?【テニス】

2023-05-17 00:03:01 | テニス

 

現在テニス界を席巻しているあのCアルカラス

選手のライバルといえば、やっぱりJシナー

選手でしょうか。先日もどこかの大会の準決勝

では2人とも宇宙人ですか、っていうような

見る者を圧倒する驚愕のラリーをしてました。

ということで?ピュアアエロ98の次に使うなら

スピードMPかなと。

 

それにしても実はヘッドさんのスピードMPを

使うのは結構久しぶりです。前モデルでは

PROの方を試していましたし。

今回のオーセチックスピードMPは前に使って

いた時のグラフィン360のに配色が結構似て

いる感じで何やらちょっと懐かしい感じも。 

 

 

今回使うにあたってまずガットをどうするか

ですが、やはり色味的にはブラック系が一番

しっくりきそうな感じでしょうか。

でも確かG360の時のスピードMPでは色々と

扱い易い反面、ボールの威力の面では少し

物足りなさも感じてしまっていた(スキル不足)

ような気がしますし、ピュアアエロ98では

マルチとポリのハイブリがいい感じにハマって

いたようなので、何にするか結構迷ってしまう

ところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿