ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

2020年の打ち納めはG360+プレステージMPで!

2020-12-30 09:55:08 | テニス

 

色々あった2020年もいよいよ残り少なく

なってきました。

今年ラストのテニス、ということでヘッドさんの

G360+プレステージMPで打ち納めをしました。

ガットが記憶に無いぐらい前に張ったエクスペリ

エンス1.18だったにも関わらず、色のマッチング

以外はそんなに気にならずに打てました。

 

先日までG360+スピードPROを使っていたの

ですが、プレステMPを打った瞬間に「これだ!」

という感じが。

少し芯を外してしまった時のボールの伸びなさや

カチッとした打感&感触、そしてコントロール性

ラケットのアシストが少ないのでミスショットを

したらすぐ相手にやられてしまう緊張感、あと

しっかり打った時のボールの伸び、などなど

やっぱり改めて使ってみるとプレステージはそう

いうところがたまらないなぁと。

 

ただこの日は限界近くまでプレーしたわけでは

なく相手に合わせてヒッティングしただけだった

のでそんなにアラが目立たなかったという噂も?

ですが今回プレステMPを使ってみたら気持ち良い

感じだったので、来年はしばらくガットが18/20

パターンのラケットをメインに使っていこうかな

と思ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿