ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【イタリア】春から気分一新!新テニスシューズで【伊達男?】

2023-04-09 08:03:38 | テニス

 

ちょっと前まで「本気なら」でお馴染みのアシックス

のテニスシューズ、コートFF3OCを試していました

が不思議なことに座っている時にもつい無意識で

左足首を(つま先を上に)動かした時に妙に鋭いピリッ

とした痛みが出ることが。

そしてその痛みがテニスやランニングをする時に

まで影響してしまい。

 

今までテニスシューズを履いてて座っている時に

足首の角度を変えただけで痛みが出るような経験を

した記憶はなく、不安なのもあり様子をみるために

使用を控えることに。

 

痛みの原因はランニングの影響も?

 

ということで一つ前に履いてたプリンスさんの

テニスシューズに戻してみたのですが、どうやら

前よりは大丈夫そうだし、緊急事態でもあるので

ここは出し惜しみせず今まで密かにキープして

おいた某メーカーのシューズを蔵出しして

みようかと。

 

本当に残念ながらテニス関連から撤退してしまった

お洒落なイタリアンブランド、ディアドラさんの

シューズと共にテニス道を極めるべく今後も邁進

していきたいと思います。

 

厚みのあるタン一体構造で派手なのが超好み



最新の画像もっと見る

コメントを投稿