ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【徹底】謳い文句は立派なW社のSHIFT99の真価はいかに【解説】

2023-08-21 10:05:59 | テニス

 

ウイルソンさん曰く「新時代へシフト」的な

新発売テニスラケット、シフト99V1シリーズ

ですが、正直面サイズ99sqな事とか、スト

リングパターンとかの設定に個人的には?

な部分も多々あったので、待望の横山さんと

道場さんお二人による解説動画でした。

今回の動画も大変参考になる内容だったので

SHIFT99シリーズの色々と疑問だった部分は

氷解しました。

パターンが細かくてあまり一般的ではない?

18/20のPROの方の評判が良い理由も分かった

気がします。

 

個人的にはもうちょっと様子見ですかねぇ。

それか来年のUSオープンの限定カラーモデル

でカッコいいデザインでもし出たら考えよう

的な感じというか。この辺は完全に好みなの

ですが、面白い新しいコンセプトのラケット

なのは間違いないけど、基本的には面サイズ

は小さい方が好きなので今はまだ慌てて

飛びつく感じでもないような気がしています。

 

SHIFTの魅力を少しでも伝えたくて![テニエンス] No.111



最新の画像もっと見る

コメントを投稿