宿根ガーデニング倶楽部

団塊の世代を中心としたメンバーから、日々の花々の便りと活動の内容を
発信します。

2018年11月30日

2018年11月30日 | 活動記録

いよいよ今年最後の作業日になりました。

作業場所 ガーデニング 中央
参加者   男性 5 名 、女性 4 名
作業時天候  快晴

  ガーデニング お地蔵さん前
残っている雑草を片付けました。



すっきりしました。

ハナハスは、まだ元気に実を付けています。


平行して、茶、シュロの木等を、時間内に
終わる程度の、仕上げで剪定しました。




ジャンブル状態の中から、ツルウメモドキ?が
あったので、〇橋さんが、早速採取して
籠を作り始めました。 器用ですね。




納会には仕上げて、持ってきました。


今年の納会は、三男坊さんで行いました。


皆で、そばをすすりながら、和気あいあいと
世間話で盛り上がりました。


②その他
来年の仕事始めは、3月上旬に、総会を予定
しています。

それまでは、健康に留意して、寒い冬を
乗り越えて下さい。

なお、水くれは、各人随時に行って頂くと、
助かります。

超早いのですが、良いお年をお迎えください。

本日はお忙しい中、お疲れ様でした。


- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿