宿根ガーデニング倶楽部

団塊の世代を中心としたメンバーから、日々の花々の便りと活動の内容を
発信します。

2023年7月5日

2023年07月05日 | 活動記録

今日も暑い気温での作業になりました。

場所 ガーデニング 中央
参加者   男性 5 名 、女性 3 名

作業時天候  晴

①ガーデニング 中央

除草を中心に作業をしました。



花壇内の花



②その他
*先日国土交通省より支給された軍手を配布しました。
 これからの作業時に使用願います。

*今後の日程
 7/19   中央 or ロータリー

気温が35度に迫る高温になってきましたので、熱中症にならないよう注意してお過ごし下さい。

本日は、暑い中また忙しい中、お疲れ様でした。

 
- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿