ナスとピーマンの苗を植えました!

2018-05-08 17:24:46 | 家庭菜園
今日は歩く会の月例ウォーキングの日であったが、場所が県内と近くかなり早く帰宅したので、いつも野菜の苗を購入している近所の花屋さん?へ行き、ナスとピーマンの苗を購入した

ナス    @65×14本で 910円
ピーマン @65× 6本で 390円 合計で1,300円也

早速、準備しておいた畑に定植

  

ちょっと土が水分を含んでいてベタ状態だったが、植えたあとに支え棒そして紐で固定を

準備しておいた場所はまだまだ空いているので、例年のようにシシトウ、唐辛子、トマトなどを植える予定である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営ひたち海浜公園へ | トップ | トマトの苗を植えました❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事