そら豆の種を蒔きました❗

2016-10-22 16:11:39 | 家庭菜園
今日、そら豆の種を蒔きました❗

昨年は、ちょっと早く蒔きすぎたので伸びすぎ、寒さにやられ思うように収穫できませんでした

今年は蒔く時期に注意して・・・

寒さ防止にネットも張りました

来年こそは、美味しい「そら豆」が食べたいなぁ❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの苗植え準備 | トップ | やっと探してきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事