我が家のかみさんがやっと!

2021-09-02 07:08:25 | 日記帳
我が家のかみさんがやっとガラケーからスマホに
(今のガラケー機種はなんと10年も使っていたようだ)

先日(8/31)、長年ガラケーのままでいいと言っていたがあまり変わらない使用料で今の時代に乗り遅れないようとスマホに変えることを勧めていたがやっと(笑)

年寄り向けには「らくらくホン」があるが、ボケ防止も兼ねて普通で手頃な値段の機種に!

📱📲

当日は自宅でスマホ教室!
お互い年寄り同士なので大変、大変!

特にタッチやスライドの加減がなかなか・・・

それでも子供達や友人などとLINE交換できるようになった!

これからボケ防止も兼ねてどんどん利用して欲しい!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが突然 パート2 | トップ | ハクサイが順調に育っていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記帳」カテゴリの最新記事