じゃがいもの収穫

2011-06-29 15:04:47 | 家庭菜園
今日は、昨日に引き続き梅雨の合間の快晴

午前中に30℃を超えるなか、
じゃがいもを収穫

今年ははじめて男爵がほとんどですが
かなり育っていて、おいしそうな
じゃがいもができました

じゃがバターにでもして
食べようかな…

でも、ちょっと腰に来たかな!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛ガニが届きました! | トップ | いんげん豆が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事