白菜の種をまきました

2011-08-26 13:42:18 | 家庭菜園
8月上旬に準備しておいた場所に
今日、ようやく白菜の種をまきました

昨年は、定植したのちに虫に葉を食べられ
ほとんど育てることができませんでした
(その後、ホームセンターで苗を買って
 収穫しましたが)

殺虫剤は使わない主義で家庭菜園を行っていますが
今年はどうしようかな?

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋まき野菜の準備 | トップ | アントラーズ!6ゴ~ル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事