・CMを流す。
↓
・検索数が増える。
↓
・訪問者数が増える。
これがCM効果の前提として考えると、WEBでの効果は訪問後のコミュニケーションの継続となるのかと考えた。
瞬間の効果も出現してくると思うけど、WEBを使ったコミュニケーションが顧客形成に有効だという考え方を持つと、CMの効果も全然高いと思える。
お金掛けるからには、やり方を考えねば。
↓
・検索数が増える。
↓
・訪問者数が増える。
これがCM効果の前提として考えると、WEBでの効果は訪問後のコミュニケーションの継続となるのかと考えた。
瞬間の効果も出現してくると思うけど、WEBを使ったコミュニケーションが顧客形成に有効だという考え方を持つと、CMの効果も全然高いと思える。
お金掛けるからには、やり方を考えねば。