思いきりアメリカ~ン! in California, Davis

精神科医とその妻による留学体験記

「洞窟探検」~in California Cavern~

2013-08-16 21:31:59 | 日記
『California Cavern』に洞窟探検に行ってきました
Davisから車でSacranmetoを超え2時間程で到着


色々な、コースがあるのですが、3歳児のいる我が家は、
一番簡単なコースに挑戦です。

参加者全員、ヘルメットをかぶせられ、かなり本格的です
洞窟の中は、年中55°Fとジャケットがなければ、寒いくらいでした


1時間半のtrailでしたが、当然の事ながら
平坦の道ではなく、かなり凸凹した岩場を登ったり、鍾乳洞から
水が垂れ落ち、道が濡れていて滑り易く、大人でも結構、大変でした

3歳の娘は、最後まで頑張りました

 アメリカに来て「グニーズ」の映画にはまった子ども達。
「グニーズと同じだ!」と大興奮で、かなりワクワクと楽しい、探検でした



さすが、アメリカ!といった、広大な鍾乳洞でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿