空色空のささやき

初めて、ひとり焼き鳥屋

仕事帰りに一人で焼き鳥屋寄り道。

仕事でね、ちょっとね、ん二ャロめ!!って思うことがありませて。
いつもなら、こんな時はTさんを誘って聞いて貰うんですけどね。
今日はTさんは既に帰宅してるし、呼び出すのもね。
なので、初めてのひとり焼き鳥屋寄り道です。


普段はお酒は飲まない私です。
私がお酒を飲むのは、たいていTさんや○ちゃんと一緒の時だけです。
今日は一人なのでカウンターに一人で座ってます。
ちょっとドキドキしながらもいいもんですね。

長居もするつもりもないので、そこそこで帰ります。




この歳で初ひとり焼き鳥屋です♪

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
こんばんは~

通勤に車を使ってたら帰りに焼き鳥屋に寄り道は出来ないね。
この歳になって初めての経験でした。

あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ~

えっ!?要らない?
よねぇ~(´д`|||)


私は、東京のような所は、やっぱりしんどいです。
山が見えないしね。
私は、ちょっと街の田舎って辺りが住みやすいかな?
だから今がちょうどいい案配です。
でも、東京に住みたいとも思ってます。
だから、どっちやねん!!ってね。

クローバーさん、お友だちで東京に居る人があるなら遊びにちょくちょく行ってみたらどうかな?
私は、その程度が一番楽しいと思います。
分かるなー
一人で呑みたい時めあるよね。
退社してお店に入れるのが羨ましいー
ドキドキ感もわかる。

どこに出掛けるにも車が必要で……つまらないです。
この地で、私は終わるんだわ。池の魚大河を見ずに終わるです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事