空色空のささやき

KIBUN 期間限定ピザ味 チーちく


チーちくの期間限定ピザ味食べてみた。


コクがあるクリーミーなチーズマルゲリータをイメージしたと書いてありました。
マルゲリータ?そうなん?
市販のピザソース味やなって思いました。
ちょっと濃いめの味でした。
お酒を飲まれる方ならビール飲みたいって言う味ですね。
私はコーラが飲みたいって思う味です。



パッケージには濃厚なトマトの味とありますが、それなら以前に食べたトマトチーちくの方が私は好きです。
さっぱりしたトマトの味とチーちくの塩気が合ってると感じます。



けど、紀文さんもいろいろ考えはりますね。



トマトチーちくについてはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トマト チーちく と バジル チーちく - 空色空のささやき
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事