空色空のささやき

FREE STYLE 2020 大野智 作品展

六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー

この日は台風が来ていた日でした。
新幹線が遅れたり止まったりしないかヒヤヒヤでした。
風は強かったんですが雨はそれほどではありませんでした。




シングル曲カイトのジャケットのために描かれたものです。
眼下には東京タワー🗼があります。



巨大フィギュア
クルクルまわる回転展示でした。



9月24日12時入場
智のカレーパン付き入館券
いつものジャニ友のKさんと二人で行きました。


日時指定で20分前に集合。
整理番号順に並んで、係員の人がチケットの番号を見ながら順番に並んでるかをチェックしながらの検温。
順番通りに進んでアルコール消毒。
一人ずつチケットと顔写真付き身分証明書を提示。
会員の人がマスクを外して下さいと言われて、証明書の写真と照らし合わせて本人かをチェック後にやっと会場に進めました。
嵐のイベントは本人確認がなかなか厳しい。


家に帰ってからカレーパンを食べました。





六本木ヒルズを出ておつな寿司に寄って穴子風味巻いなりとのり太巻いなりとしそ三色巻を買って帰りました。
写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。おつな寿司で検索してみて下さい。

ここのいなり寿司を松潤のマネージャーさんが買って、入れておく所がなくて松潤の化粧ポーチに入れていたと言う話を聞いて買ってみたかったんです。

美味しかったですヨ。
すし飯が私には少し酢が勝ってるように感じました。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事