空色空のささやき

嵐からの贈り物

ジャニーズファミリークラブから嵐ファンクラブ会員のみに届く嵐からの贈り物です。



嵐アニバーサリー ツアー5×20時のオープニング幕に使われてたいたスワロフスキークリスタルを全ファンクラブ会員に一粒ずつプレゼントされました。




現在ファンクラブ会員は300万人。
オープニング幕に使用されていたスワロフスキークリスタルも300万個。








コンサートの時にドームのステージでこの幕を見ました。
スワロフスキーがライトでキラキラしてとてもきれいでした。

嵐のメンバーもこのスワロフスキーを使った小さいサイズのレプリカを各メンバーカラーで作って、ジャニーズ事務所に飾ってあるそうです。(アラフェスの日の生配信の嵐会の時に櫻井君が話してました)


これは嵐ファンクラブ会員のみに贈られた記念品ですが、既に転売されていると言うのをネットで見かけました。
発送地 秋田、確認のために開封済み、ご理解ご了承下さいと書いて3500円で出品されてるのを実際見ました。
せっかくのプレゼントなのに。ねぇ。

私は嬉しいので大切に置いておきます。







コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事