空色空のささやき

ひこにゃんに会いに行きました。(後‐その2‐)

係りのお兄さんが「ひこにゃん、お顔の毛並みが乱れてるよ。ちょっととかした方が良いね。」と言ってひこにゃんをブラッシング。





きれいになったところでパフォーマンスの続きです。

花笠をくるくる




そして鳴子のような形の鈴を鳴らして




30分間のパフォーマンスはおしまい。



ひこにゃんは、おやつ休憩です。



みなさん、さよなら。手を振るひこにゃん。



お部屋に帰ります。




最後まで手を振ってくれました。
見ている人達も「ひこにゃん、バイバイ」と手を振ってました。
パフォーマンスが終わって、ひこにゃんがお部屋に入るまでみんな帰らずにいました。



こんな感じのゆる~いパフォーマンスでした。
一緒に行ったお兄ちゃんと弟君は少し離れたベンチから見ていました。
楽しかったです♪


このことをFacebookにあげたら、ゆる過ぎて可愛い♪のコメントがきました。
仲良しのマルちゃんは行ってみたい!!と言ってました。
Tさんも意外に可愛い♪見てみたいとコメントくれました。
このTさんのコメント、意外でした。
こう言う類いのものはそれほど好きじゃないはずのTさんなのです。
マルちゃんも私もTさんの意外コメントに驚いてました。
けど、見たいって思うならマルちゃんとTさんと3人でもう一度行ってみたいと思います。

ひこにゃんからの年賀状、ご招待期間は今年いっぱい。
年賀状には使用済みの印しがないので年パスみたいです。(実際、年パスとして使っても良いみたい)

ただ、3人で休みを合わせるのが難しいのでどうなるのかは分かりません。
何とか3人で行きたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事