空色空のささやき

ひこにゃんに会いに行きました。(後‐その1‐)

ひこにゃんお出ましまであと30分になった頃、係りの方が出て来られてコーンを用意されたりホウキで掃き掃除をされたりと準備が始まりました。

真ん前のど真ん中でスタンバってると、係りのお兄さんが「まだしばらくありますよ」って私に話しかけられたんですが、「私はこの為に来たんですから一番前で見たいのでこのまま待ちます!」と一人、待ってました。

そんな私に係りのお兄さんは「あまり期待しないで下さいね。ゆる~い感じですから」と話してくれました。



いよいよひこにゃんのお出ましです。







待っている人達から拍手。

右に左に、ちゃんとご挨拶。



係りのお兄さんの言う通り、ゆる~いパフォーマンスが始まりました。

首についてる鈴をしゃんしゃん♪
鈴は飾りじゃないんです。
見ている人達からも「うわ~、本当に鳴るんや~」と歓声が上がりました。



お花を持ってポーズ。
シャッターの音がカシャカシャ。





次はなぜかエビのにぎり。
あ、ひこにゃん反対。上下が逆だよ~の声が上がりました。

正しく持ち直すとまたまた拍手。




係りのお兄さんから
「この後もこんな感じのゆる~いパフォーマンスが続きます。お時間ありましたら引き続き見ていって下さい。お急ぎの方はお立ち頂いてもかまいません。」
と、お話しがありました。
けど、誰も帰る人はいませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事