2019年度 第54期 情報総合科3i1

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

企業体験インターンシップ(2i1から15名参加)

2018年10月06日 10時26分22秒 | クラス日記
10月3日(水)~10月5日(金)までの3日間、就職希望する2i1の生徒15名(普通科からは21人で合計36名)がそれぞれの協力いただいている企業へ職場体験インターンシップに参加していました。進路指導部の先生方が実際に働いている様子を写真におさめてくれましたので紹介します。写っていない人もいますが、それぞれ真剣に一生懸命頑張っている様子見受けられ、担任としてうれしく思いました。

3日間神経と体力を使ったと思いますので連休は十分に休みつつ、報告書の仕上げをしっかりと行ってください。

2i1参加企業様
福島トヨペット
コーワ建設
郡山ビューホテル
ワタナベスポーツ
エイジェック
スーパーゼビオスポーツ
福島情報処理センター(FIC)

田中さん、塩谷さん、高橋さん、成田さん、橋理さん、添田さん、大林さん、大橋さん、西東さん、佐久間さん、藤田さん、田近さん、渡邊さん、橋美さん、本田さんの15名の皆さん、「お疲れ様でした。」
「そして、一生懸命ありがとうございます。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿