2019年度 第54期 情報総合科3i1

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

4/5郡山週間トピックに!?

2020年04月06日 07時05分51秒 | クラス日記
ドヤ顔でKFBの郡山週間トピックに映ってるって卒業生からメールきました。
びっくり・・・、私は見ていないのでなんかまずい映像だと嫌だー。
情報ありがとうございました。

で、郡山市の動画をググって見たら・・・・・・ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ボケをかましている受賞者がいました。
本人はいたって真面目なんですけど。
ついつい、抜けるのが、私です。
3年間、よく抜けるボケ専門の教師にお付き合いいただきありがとうございました。

新年度は教務部というところで、生徒とはあまり接点のない部署ですが、コツコツと頑張ります。
コロナの影響でギリギリまで学校がどうなるかわかりませんが・・・。
ちなみに、今回の入学式は前代未聞の入学生は第一体育館、保護者は第二体育館で実施予定?
保護者はスマホで中継される入学式を見るんだって。。。。。
(そこまでするなら・・・保護者なしでいいのでは?) カルチャーパークからのバス移動が一番***なのに?

卒業式はギリギリ、余裕の空間での保護者同席だったのセーフでした。

県内各地、コロナ感染者が出てきて、ますます、感染は増えると思いますが、誰でもが感染する恐れがあるものです。
十分に気をつけて、3蜜とエチケットを守りましょう。
そして、人権に関わることは十分に気をつけて、感染者を非難することの無いように、コロナと政策の遅い政府を非難しましょう。



ボケた受賞者は6分20秒頃からです・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿