2019年度 第54期 情報総合科3i1

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

7月1日〜7月7日の日程

2019年07月02日 11時44分55秒 | 週間日程
7月1日〜7月7日の日程
公式HPより


(お詫び)6/28-6/29の両日、不覚にも自宅で病床に倒れ(頭痛・吐き気・大量の汗)で動けず病休しました。おりしも低気圧が接近して、雨もひどかったのか、体力低下とストレスか?ダウンしました。生徒には「この季節は進路実現に重要な時期だかた体調管理は万全にするように!」と言っていたのに申し訳ありません。光にも反応して暗い部屋で水だけで2日間寝ていて、4kg減量となりました。現在は復活していますが、この季節は何かと体調を崩しやすいので栄養管理、体調管理、交通安全に注意して進路実現に一歩ずつ邁進してください。

生徒達にエールを。夢をかなえる10の行動法則。

【 夢十則 】
 
 
1.「夢」のある者は 「情熱」がある
 
2.「情熱」のある者は「希望」がある
 
3.「希望」のある者は「目標」がある
 
4.「目標」のある者は「計画」がある
 
5.「計画」のある者は「行動」がある
 
6.「行動」のある者は「実践」がある
 
7.「実践」のある者は「反省」がある
 
8.「反省」のある者は「進歩」がある
 
9.「進歩」のある者は「勇気」がある
 
10.「勇気」のある者は「夢」がある
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保護者)
2019-07-02 12:35:47
更新がないとは思っていましたが体調大丈夫でしょうか?
あまり無理をせず勤務なさってください。
返信する
ありがとうございます (HRT)
2019-07-03 08:06:30
温かいお言葉ありがとうございます。

やっぱり歳ですかねー?
頭では大丈夫と思って、ガンガンやってますが、どっかでガタが来ているのかもしれませんね。筋トレもしているのですが、この時期は進路実現に向けて、3年間で一番激務な時期ですので、がんばります。
返信する

コメントを投稿