しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「忍耐強く感じの良い人になりたい」と指輪買いました。

2022-02-15 06:00:00 | なんちゃって!修業的生活。
突然ですが、指輪買いました。

しかも、2個。
どちらも、2000円未満。
アマゾンの楽天セールで買いました。

本当は信貴山の空鉢護法で一願成就の神様のご祈祷を頂いた指輪が欲しかったのですが、生産終了ということで。

残念!
と一旦諦めていたのですが、ふと楽天で買えるじゃね?

と思いついて検索したら、有りました有りました!

しかも、プチプラで、サイズフリーのがたくさん。

今回は、金欠病のおり、2000円未満しばりで探してみました。

たくさんお気に入りに保存した後、↓こちらを購入することに。



Terse ハスの花リング 指輪 フォークリング サイズフリー レディース 夏 サマー S925 お花 フラワー 蓮の花 つぼみ 蕾 かわいい 楽しい お出かけ パーティー デート 普段使い プレゼント ハスの花言葉は「清らかな心」「神聖」シルバー925 7月誕生花ロータス RS0100A | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_277aa2d10c/1700153315299422

蓮の花言葉は、清らかな心、神聖だそうですが、泥の中から有り得ん清浄な雰囲気の花が咲くのが良いなぁと。

そして、もう一つがオリーブをモチーフにした指輪↓。


Terse【新作】S925 シンプルでかわいいオリーブモチーフリング レディース 指輪 フォークリング サイズフリー 木の葉 葉っぱ 植物 ボタニカル 平和のシンボル プレゼント 普段使い お出かけ パーティー お呼ばれ 食事会 女子会 rs0151a | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_277aa2d10c/1700153315183106

シンプルなところが気に入って選びましたが、オリーブの花言葉が、平和、安らぎ、知恵、勝利と知って、更に気に入りました。

今、かなり困難な局面にいる自分を感じていますが、知恵でもって、困難な局面を乗り切り、勝利と安らぎを手にいれたいと思います~。

ちなみに、発注から2日で届きました!
早い!!

どの指に着けようか迷って、↓こちらのサイトを参考に、右手の中指と小指に着けてみました。

右手の中指は悪運から身を護る、右手の小指は魅力を引き出し身を護るってことで。

↓こんな感じ。


片手で写真撮るの難しい~。

目に入る度に、感じの良い言葉を紡げるように、笑顔で接することができるようにと、自分への声掛けをしていきたいと思います。(*^^*)

それでは、また。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに漫画で泣いた。~ある継母の... | トップ | 第6波 致死率が重症化率を上回る?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。