しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「なんちゃって手仕事」パート2。

2007-01-06 19:02:33 | ぷち自然派生活

いきつけの薬局で、 「クラフト セラピー」なる編み物キットをみつけました。

かわいい。。。

 

 かわいいパッケージと、「4時間でできる」とか書いてあるし、

初心者の私にもできるかと、つい買ってしまいました。

 実際には、作り方を解読して、作り始める度に、こうたんの乱入にあい、

結局、もともと家にあった糸でシンプルなマフラーをつくることにしました。

 

こちらの方は、なんとか一応完成→ images

そのままだと、長いので、こうたんのkの形におってみました。

そのうち、ボンボンの作り方を見つけてくっつけてみるつもり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千枚漬けと大根アメ | トップ | クラフト・セラピーの方もな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。