しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

可愛い♪レインブーツ&レインパンプス。

2009-06-18 21:08:45 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
ご無沙汰してます。
先日風邪ひいて以来低空飛行のしょこらでございます。
今日は、可愛いレインブーツを見かけたので
備忘録がわりに書き込みします♪


http://www.rapty.com/pick_up/rain_boots/


最近、可愛い長靴見かけるな~と思ってましたが、
これは、もう、長靴とはよべない。
写真で見た感じ、本格ブーツ。
レインサンダルも可愛い~。


試着できないのが残念だけど、
買っちゃおうかな~。


いやいや。
はいてみて、似あわなかったことが、どれだけ多かったか!ワタシよ。


まあ、現実にレインブーツの必要な生活をしていない私。
買わないのが、正解でしょう。
残念!


いったい何なのか、という内容の記事になっちゃいましたが、
まあ、レインブーツが必要な生活が来るかもしれないし、
こういうブーツを試着の上、購入できる日も来るかもしれないですよ!


というわけで、まだまだ、脳みそとろけ気味の
しょこらでございました。
今から見る夢が癒しをもたらしてくれますように。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱で寒い時には布団乾燥機... | トップ | 誰のもとにも等しく雨は降る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。