しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

DAIGOのワイヤレスイヤホン300円♪[2021.3.27追記]

2021-03-27 13:02:00 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
最近、寝る前や朝にストレッチしたり、家事をしながら、AudibleやYouTubeを聞いたりしているのですが、

息子にうるさがられたりするので、イヤホンを買いにいったところ、

今持ってるスマホにあう口のものがなく、一週間ほど100均にいくたびにのぞいていたら、

DAIGOにワイヤレスイヤホンを発見♪

300円だったかと思いますが、簡単に接続できて、コードレス!
途切れる事もなく聞こえるので、まさにお値段以上。

別のDAIGOに行ったら、440円だったり、電話の応答も出来そうなワイヤレスイヤホンも売ってました。

※出来そうなって何やねん!って感じですが、パッケージをみた感じ出来そうだったけど、遣ってないので不明という。。。

先日、息子にねだられて、ゲームも途切れないという3000円のワイヤレスイヤホンを買いましたが、勉強用の動画やオーディオブックを聞くだけなら、断然DAIGOをオススメします♪

それでは、また。
アナタにも素敵な出会いが有りますように♪
Have a nice day!

[2021.3.27追記]
当初、一個のワイヤレスイヤホンを家でも外でも使うつもりだったのですが、4月から異動が決まり、昼休みにウォーキングしながらAudibleを聞いたり、瞑想したりするように、もう一個買ってみました。(^^)v
充電用ケーブルがついて、ハンズフリー通話が出来て、なんとリダイアルも出来ます。
音楽のスキップ機能まで有りました。

今日、DAISOに行った時、オンラインショップも始まったと店内アナウンスしてたので、試しに調べてみたら、同じタイプのはなかったですが、同じく300円で販売してたイヤホン発見♪

ぬ!?たかっ!!

良く見ると12個セットの値段でした~。(^-^;

そんなに要らんよね、と思いつつ、リンク貼っておきますね♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう」 | トップ | 仕事の効率化に「はん蔵」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。