しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「ありがとう」

2021-03-27 07:40:00 | なんちゃって!ワーキングマザー。
4月から別の部署に異動になりました。

今の部署には3年いたことになりますが、3年と聞くと長いように思いますが、必死に勉強しながら、必死に業務をこなしながらの、あっというまに日々でした。

また、沢山の外部の方と繋がりながらする仕事も多く、協力しながら、教え合いながらする仕事は、すごく楽しいものでも有りました。

異動の挨拶をするなかで、かけて頂く言葉にも、ジーンとすることも多く、メールを打ち出して何度も見返してみたりしていたのですが、

ある方から、「ありがとう」のメッセージ付きのお菓子珈琲セットを頂き、思わずうるっとしてしまいました。

これまでにない難しい内容だったり、業務量の多さに打ちのめされることも多かったですが、得たものも多かったのを実感します。

4月からは、新しい職場でのスタートです。
気づけば、アラフィフの脳みそに、どれだけ適応できるか不安ばかりですが、とにもかくにも頑張らなければ。。。

それでは、また。
今日も良い一日をお過ごしください♪
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝ワンコの夜泣き。。。 | トップ | DAIGOのワイヤレスイヤホン30... »
最新の画像もっと見る