しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

珍しくガラガラのスターバックスで♪ えびアドカド サラダラップと豆乳ラテ。

2021-05-05 14:06:23 | 食べ歩き日記。
こんにちは

お休みで、買い物したり、カフェに勉強に出たりとウロウロしていて、いつもよりハイペース

明日から、落ち着きますので、ご容赦を

今日は、そろそろガソリン入れないと~と割引になるEneKeyとクーポンを持ってるENEOSへ

そしたら、いつもは、車道まではみ出るほどの行列の出来るスターバックスが、何だかすいてる様子

中の様子をうかがい見ても、
「す、すいとる~。

ちゃーんす!
これは、行かねばなるまい!
行かねばなるまいよ。

車を駐車場に入れて、えびとアボカドと豆乳ラテでヘルシーランチです

ほんとは、別のお店にランチに行こうと思ってたのですが、ヘルシーとはいうものの、オートミール食べすぎで体重が減らなくて、昨晩と今朝と軽めで済ませてたのでした

何故か、お腹もすいてないので、ローカロリーなお昼にチェンジ出来て良かったです

ところで、すいてるはすいてて、入って40分しても、すいてるのですが、隣の席に座る人影が!


実は、息子が。。。という落ちもなく、
こんなに空いてるのに、何故にソコに座るか!

解せぬ

と。
モンモンとした時間を過ごす間もなく、おもむろにパソコンを出してコードを繋ぐ男性。

なるほど。
この机、こんなところにコンセントジャックが有ったのね

失礼しました。
てか、覚えとこ

スタバって、Wi-Fiも無制限で繋げて、ほんと、ここは天国かも~
と、格安スマホの1ギガプランで頑張ってるワタクシにとっては、有難い場所。

ってか、ソーシャルディスタンスはええんか~いって感じですが、いいの

扉全開の中で、もくもくと食べて、マスクして、それぞれの作業してるので

私も、格安スマホで、すぐに電池なくなるので、充電出来る飲食店って貴重なんですよね🎵


それでは、また
後半日となったゴールデンウィーク。
素敵な時間をお過ごしくださいませ~

Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ食べる時がきた!「ゼロカロリーきな... | トップ | 香芝高校前の喫茶店 カフェ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。