しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

今こそ食べる時がきた!「ゼロカロリーきなこわらびもち」

2021-05-05 09:24:29 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
おはようございます❗️

なんだかんだで、家にいると、ついお腹もすいてないのに口に入れたくなります

そんな時の為にと、オートミールでオーバーナイトオーツを作ってみたりしていましたが、やはり増加傾向

昨日も、息子から
「今日、晩飯いらんで~」
と連絡が入ったため、キノコスープのみにしましたが、やはり体重は安定の数字を叩きだし!

今も、お腹すいてないのに、何か食べたくて食べたくて

お。
そんな時のために、ゼロカロリーシリーズを買っていたんじゃないの!

というわけで、今から
「ゼロカロリーきなこわらびもち」
いただきま~す

ほんとは食べないのが一番なんでしょうけど。

いいの。
心の栄養なんだから

それでは、また。
ゴールデンウィーク、最終日。
奈良は雨ですが、皆さま素敵な時間をお過ごしくださいませ~

Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の日と我が家のgreenたち。 | トップ | 珍しくガラガラのスターバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。