しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

しょこら、50歳の誕生日を息子に祝ってもらう。

2023-01-05 06:00:00 | なんちゃって!ワーキングマザー。
皆様、ごきげんよう。

50歳の誕生日まで、秒読みのしょこらでございます。(*^^*)

50歳になる心の準備は全く出来ていませんが、時間は無情にも流れ行き、身体は老いを感じる場面も増えて来ました。

そんな今日この頃ですが、息子から、
「いついつ、ご飯食べに行こか。」
と提案が有り。

「何?いつも外食嫌がるのに?!」
と驚いていたら、
「自分、誕生日やん」
と。

そういえば、そうでした。
12月には、
「お母さん、もうすぐ誕生日。」
など、アピールしていたのですが、年末年始、忙しすぎて、またもや忘れていました。(・・;)

それにしても、去年は、
「お母さん、今日誕生日。美味しいもの食べに活きたい」
と言って、すげなく断られた記憶が有るのですが、今年は「いったってもエエか。」という気分になったのでしょうか。

母の希望にそう提案をしてくれるようになるとは、成長を感じ、若干うるっときてみたりしつつ。

その日は平日ですが、ノー残デーのはずの日。

先ほど予約もとれたので、息子とピザのディナーを頂いて来たいと思います♪

それでは、また。
あなたにも、嬉しいこと、楽しいこと、沢山訪れますように。

Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みウォーキング再開♪ | トップ | しょこら 人生初の満月に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。