しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

携帯の機種を換えたので、

2007-01-25 06:23:44 | 
夫も私も最新機種の携帯を入手した。

夫はなんと地デジが見れるAQUOS携帯。
テレビ見ても、電気代がかかるだけ!
ということで、普通のテレビ見るより電気代はかからないらしい。
(確かめた訳ではないので不確実の情報です。ご注意下さい。。。)

私の方は、
「カメラ機能が一番いいやつ!!!」
と指定。
すると、画素数が大きいだけでなく、
なんと手ブレ補正にオートフォーカス機能まで付いてるのがありました!

なんでも言ってみるもんだねぇ、と感心しつつ使って見ると、
これまでとはメーカーが異なるため戸惑う場面も多いものの、
写真だけはさすがに美しさが違う。

感激しつつ撮りまくっており、当然松尾山も恐竜ランドも激写しまくり。
しかし残念ながらまだ直接パソコンにデータを転送する方法が解らず、
写真付き報告に至っていないのでした。

というわけで、続報を待て!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちにマッサージ機が来た! | トップ | 何故かクイーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。