しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

うちにマッサージ機が来た!

2007-01-25 05:56:20 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
見ての通り、すごく性能はよいタイプ。

しかも嬉しいことに、
「肩はこの位置であっていますか?」
(「あってるあってる!(^o^)」)
とか
「強さはこれぐらいでよろしいですか?」
とか
「お好みの揉み手はありますか?
(親指、コブシ、手の平と選べる)」
とか好みをいろいろ聞いてくれるのだ。

しかも、すごく働き者で、基本は15分ひとサイクルなんだけど、
いろんなコースを楽しみたい私にイヤミの一つも言わず、
一時間以上マッサージしてくれる。

もちろん(!?)自分で買ったわけではない。
この所の私の体調不良を心配した実家の両親が送ってくれたもの。

三十過ぎても一向に親離れ出来ない私は、
有り難くマッサージ機使わせて頂いております。

今日なんて4時半に目覚めたのをいいことに、
ライトを落とし、ベルガモットのオイルをアロマライトに垂らしながら、
マッサージを楽しんじゃったもんね。
(うかれすぎ?)

お近くにお住まいの皆様、うちに来られた際はぜひ高性能マッサージ機で
身体をほぐして帰って下さいね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 携帯の機種を換えたので、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓民0308)
2007-01-25 09:25:33
すっごーい
ご両親に感謝感謝ですね。
是非遊びに行かせて頂いた際には癒されたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。