しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

彩り弁当150円♪

2011-06-19 19:59:00 | Weblog
先ほど、近所のスーパーに買い物に行ったら、
何と彩り弁当が150円じゃないですか!?

つい買ってしまいました。
こうたんには、今鯛の切り身を焼いていますが、
しょこらの夕食は彩り弁当で!

レンジに入らなかったので、
皿に移してチンしました~。

うん。
美味しい。

安くて美味しいお弁当をありがとう。
感謝☆感謝。
合掌。

それでは、また。
あなたにも美味しい出会いがありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 人は資源なり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。