しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

4校合同高校説明会!

2017-08-23 09:19:15 | なんちゃって!ワーキングマザー。
おはようございます!

今日はワーキングの方をお休みして、
マザーの方で高校説明会に来ています。f(^^;

県内から、いろんな高校の先生方が来られて、
学校の説明をしてくださいます。

学校から、何時にどの学校の説明が始まるか
を書いたスケジュールが配布されてるようなのですが、
うちは、何故か息子が持って帰って来なかったので、
朝一から参戦中です~。

ホワイトボードのスケジュールをカメラで
写していたら、スタッフの方が、
ご親切に声をかけてくだたり、
紙のスケジュールを出して下さいました。

うーん。
助かります~。

そんな訳で、ワタクシも皆様にシェア
させて頂きますね♪

ではでは。
今日も充実した一日になりますように。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一受けたい授業から「5... | トップ | 4校合同高校説明会 お勧めで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。