しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

お大師さまと 一休み♪

2009-08-08 11:18:08 | なんちゃって!修業的生活。
一時は、20分程度で空鉢護法(くうはつごほう)まで行けていたのですが、運動不足の間に、あっという間に中腹で息切れです。(>_<)

ともあれ、
「休日に好んでするからには、気持ち良く楽しい気分で感謝しながらする。」
と決めて、今心地好い風を感じながら、一服中♪

金剛杖は開山堂で購入しました。

これで、いつでも、お四国に旅立てる!?

・・・。

さて。

とりあえずは、空鉢護法に向かって出発します♪

感謝感謝。
合掌。


***************************
「信貴山」が含まれる他の記事はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命蓮上人の塚 | トップ | 空鉢護法から大和平野をのぞむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。